2010/12/17

CTD初開催します

【チエンジ・ザ・ドリーム シンポジウム】
12月23日(木祝)に東京で開催します。いよいよデビューの時がやってきました。
お世話になった方により早くお伝えしたく、公募は控えてX'mas直前の自主企画開催となりました。

ビデオに登場する著名な専門家・ノーベル受賞者等の証言や検証映像やエクササイズを通して
一人ひとりが深く考え自分なりの答を見つけて頂くきっかけを提供する参加型シンポジウムです。
---------------------------------------------------------------------------------------
【チエンジ・ザ・ドリーム シンポジウム】東京・千代田
---------------------------------------------------------------------------------------
■日 時:12月23日(祝木)9:30開場 9:45~16:30
■会 場:ちよだプラットフォームスクウェア501(千代田区神田錦町3-21 ) 
■定 員:20名
■入場料/会場受付:2,000円  学生1,000円(中学生以上から参加可) 
■お申し込み先: shugoya@gmail.com 山崎
---------------------------------------------------------------------------------------
何かがおかしい、でも何がおかしいのかよく解らない・・・、
何かを始めたい、でも何から始めてよいのか解らない・・・。
今世界中で起きている「環境的、社会的、そして精神的」な危機、
それらは一つの問題の異なる側面でしかありません。
<4つの問い>
1.私たちは今どこにいるのか?
2.私たちはどうやってここにきたのか?
3.私たちにはどんな可能性があるのか?
4.私たちはこれからどこへ行くのか?

■ファシリテーター:山崎脩五(しゅうご)
シンポジウムが終わったとき、あなたも力強い希望を抱かれることでしょう!

公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿