2011/11/23

応用コース終了

日本スクールコーチ協会主催 
認定スクールコーチ養成講座
「応用コース」旭川が終了しました。


11/19・20の最終二日間は、間宮歌子コーチが講師。
講義内容は、
1日目=コーチ型ファシリテーション実践リハーサル
2日目=ファシリテーションの実技試験


受講者の皆さんは15分間のワークをテーマにスクリプトを作成し
1日目のリハーサルで気付いた課題を、2日目には修正して実技試験に挑みました。
二日間の中での皆さんのレベルアップが著しく、感動しました。
今回受講された方々がコーチとして、北海道各地で活躍されていくことを期待します。


懇親会は当然盛り上がりました。
養成講座のために今年度5回も旭川に来られた、間宮コーチも微酔いごの様子。
受講者&登壇講師の皆さま、入門〜基礎〜応用迄の長い期間、本当にお疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿