2011/11/14

DMFG 大阪

11/12、DMファシリテーターとしてDMFGにデビューしました。
ディマティーニ・メソッドは
ジョン・ディマティーニ博士が36年以上におよぶ、物理学、哲学・形而上学、心理学,
天文学、数学、神経・生理学の研究から導き出した革新的で先進的な自己変革メソッドです。
DMFGはグループ向けディマティーニメソッドのことです。
Uチューブでもいろいろご覧いただけます。
ディマティーニ・メソッド日本普及委員会

☆11日夜、大阪では2011.11.11の満月をみることができました。
乗継ぎの羽田空港は大雨だったのでラッキーです。

☆12日、DMFG会場は大阪本町
9:45開始。15名の参加者、ファシリ4名(すきーたー、しょうちゃん、なおちゃんと私)
14名がブレークスルーされ、残るお一人もやや変則的でしたが
深い気付きに涙され、21時に終了。
初参加でしたが、9ステップに4名、他にも導入の確認を2名、多くの皆さんが
バランスを取り戻す瞬間に関わりました。

終了時までずっと待って、お礼をおっしゃっていただいた参加者もいらっしゃいました。
これからはDMが広がるようにと心から思いました。
私自身は確信を持って2009年6月にDMのFTトレーニングプログラムを受講しています。

翌朝9時大阪伊丹発〜羽田乗継ぎ〜旭川で帰りました。
写真は(上)会場近くの宿泊ホテル(下)千里中央駅と大阪空港行きモノレール



0 件のコメント:

コメントを投稿